キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミ🐀活動と繁華街で働く🏢👨‍💼人々

繁華街には沢山の人々が仕事をしています。

東洋一の歓楽街と言われる歌舞伎町は

どちらかというと

 

『night🌛work』の人々が多いですね。

 

『🌃の街🏢🏬🗼✨』

ここには人間以外の住人たちがいます

 

野鳥や黒い空を飛ぶ生物や

人間を困らせる哺乳類です

みなさんご存知の招かざる生き物

 

それはネズミ🐀です。

わたしは仕事で歌舞伎町へ行きます。

昨日も行きました。

2丁目を歩いている時に見覚えのある

生物が横たわっていました

すでに三途の川を渡っていました。

体は綺麗でしたから

どこかで『毒』を盛られたことは

間違いないです。

この街街🏢🏬🗼✨では最近よくみられる光景です

 

先日は某飲食店のお店の前でご臨終でした

 

今回はパーキング🅿️🚗の前でした。

ネズミ🐀は繁華街だからいる

というわけでは

ありません。

住宅街🏠にもいます。

私たち人間のいるところ

🐀あり❗

です。

つまり、どこにでもいます。

 

ただ、ビル🏢に入る⁉️

お店に入る⁉️

家🏠に入る⁉️

 

➡️の違いだけです。

 

対岸の火事ではありません。

決して他人事ではありません。

 

ネズミ🐀は常にみなさんの近くに

います。

 

うちには関係ないと思っているみなさん

それは大きな間違い

ですよ‼️

 

人間がいるところには

ネズミ🐀がいるのです

外にいるけど中に入って来ないから

大丈夫❗は

危険な考え方です

 

そこでご提案します❗

 

『予防』をしましょう‼️

 

予防って何をするんだ⁉️

 

はい、『ここは入ってくる❗』と

考えられる侵入口を塞ぎましよう‼️

 

➡️出来ないよ❗

➡️業者にご依頼下さい‼️

➡️高いでしょ⁉️

➡️費用はご相談下さい‼️

➡️安くはありません

 

ネズミ🐀駆除、防除の場合

相場が高いですから

塞ぐだけでも

 

いざ、ネズミ🐀が来たときには

被害は最小限に抑えられます‼️

 

塞げば大丈夫なんでしょ❓

約2cmの隙間から

侵入してきますから

100%とは言えません

ただ、やらなければ

被害は甚大です。

 

これは間違いない‼️

です。

 

人間が食べ残した物を漁ったりもします

住宅に侵入したら

私たち人間が食べようとしている食物も

食べますし

神棚などのお供えも齧ったりします。

2023年ネズミ🐀が出ています。

 

ハッキリ言います‼️

ネズミ🐀は発生しています。

 

うちは関係ない➡️次は貴方のお店

                           ➡️貴方のご住宅

 

の番です。

 

そして『ネズミ🐀の駆除は大変なんです』

 

こんな事言うと「買ってきたシートに捕まったよ」

 

なんて言ってくる方いますが

 

だれも捕まらないとは言っていません

 

私たち業者は捕獲率の高い方法を

選ぶだけ

なんです。

 

昼・夜🌃人間がいます

昼・夜🌃ネズミ🐀はいますか?

 

基本的には夜行性ですが

じゃ、昼は活動しない❓

➡️いえ、昼間でも

     どこからかパン🍞を咥えて子供がいるところへ

     運んだりする事もあります

 

➡️人間が5人くらいいた飲食店でも

     ワインクーラーの上にいて

     ジーっと私たち人間をみていました

➡️ぬいぐるみ❓

➡️いえ、実物でした

➡️お店の方がホウキをネズミ🐀に

➡️ネズミ🐀は逃げました

 

朝🌄でも昼でも夜🌃でも

 

活動しますよ‼️

 

油断大敵です。

 

Q、ネズミにコロナウイルスは効かない⁉️

A、ですね

Q、新しい🆕ビル🏢が建ちましたがネズミ🐀は

       大丈夫ですよね?

A、いいえ

 

新築🏠🆕✨だから大丈夫➡️人間が考えているだけ

です。

 

2023年始まって3ヶ月

これからですね。

 

みなさんもネズミ🐀に気を付けて下さい

 

出てからでは遅い🐌💨💨

 

予防をしましょう‼️

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。