キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミ駆除 入り口からも地下からも

ネズミ駆除 入り口からも地下からも

 

地下のお店

侵入口がいくつかあり塞ぎました

塞ぐご依頼を頂きました。

 

地下裏口にも侵入口があります。

しかし、ここはビル🏢がやるべき範囲です。

フンがたくさん

 

入り口のドアには隙間があります

 

ドアを閉めると人間は入れない

➡️ネズミは入ってこれる。

人間の手が入りますから

ネズミ🐀は余裕です。

1階も飲食店、近隣も飲食店

公園🎄⛲もある

ネズミ🐀は、いくらでもいます。

閉店後ドアの隙間からネズミ🐀が入ってきても

「そんな事ある❓」

「ありますよ」

 

ひとけがなくなると

電気が消えると

ネズミたちはエサを求めてお店に入って

いきます。

今、世の中で大暴れしています

クマネズミは

頭が良いですから

厄介です。

覚えたらまた、やってきます。

焼肉屋を目掛けて反対方向から

ダッシュ🚄💨💨

物凄い勢い‼️

しかし、残念ながら

お店の入り口には

人間が待ち構えていました

ネズミ🐀が突進してきた

タイミングでドアを閉めました

クマネズミは美味しい🥩を食べられません

でした。

 

ネズミたちは閉店後の飲食店も狙っています

➡️閉店後何をするか⁉️

を考えて下さい。

 

仕事終わってからネズミの事を考えないと

いけないのか⁉️

疲れる😣💦⤵️

➡️と思います‼️

➡️業者にご依頼下さい。

 

それでも

ネズミと戦う❗

という方は

個人的に応援しています。

頑張って下さい。

 

地下にお店がある場合は

ある程度覚悟してネズミに立ち向かって

下さい❗

 

「嫌な事言うなよ😡」

「すみません😣💦⤵️」

「ただ、それだけ地下は大変だということです」

 

「どうして?」

「また、嫌な事言うようですが・・・・・」

 

「地面の下にはネズミが大量に生息しています」

 

「ある情報では日本の人工又はそれ以上」

とも

言われています、

 

約2ヶ月で繁殖する

とも

言われています。

だから、

ネズミ🐀は増えます

よく

『ネズミ算』なんて言われましたが

実際にそうなんです

 

ネズミは

下からも

上からも

 

どこからも約2cmあれば

侵入してくる

それが

脅威のクマネズミです

 

「ネズミが入ってきたらわかるだろ‼️」

言った人がいます。

 

某ファミレスで数年前に知り合いと

打ち合わせしていましたら

 

ネズミ🐀が走りました

この時満席🈵状態でしたが

誰も気付きませんでした

 

会計の際にお店の方に伝えましたが

 

渋谷区⚪⚪ですからね

と諦め顔

 

場所柄しょうがないと言いたいよう

でした。

わたしのその時の感想は

「駄目だ🙅‍♀️🆖⤵️この店❌🙅」

でした

地下からも1階からもネズミ🐀は

きます。

だから、

さまざま考えて対策しないと

いけない

入ってきてからでは遅いんですよ

 

何回お話してもご理解頂けない

人間という生き物は本当にしょうがない生物だと

思います。

 

一応自分も人間ですから

情けないです。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました