キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミ🐀駆除 本当に困ってるんだ‼️

ネズミ🐀駆除  本当に困ってるんだ‼️

お店が経営者にネズミ🐀で困ってます

沢山出てしまって

「これでやっておいて」

と渡されたのは

ナナナんと

粘着シート10枚だけ

天井では音がし、キッチンにも

仕込み時間に動きまわっている

こんな状態で仕事されていました

 

経営側と現場側ではかなり温度差があります。

 

ネズミは単体ではすまない

ダニの被害も発生します。

痒い、痒い、痒くてたまりません

「みなさんは、ダニに刺された事ありますか?」

「ない」

「ない方は幸せです」

「あります、ダニ駆除依頼しましたがまだ痒い」

「えっ👀⁉️」

「まだ、痒い⁉️」

「はい」

ダニは移動しますから

Aさんを刺してBさんに移る

なんてこともあります

 

ネズミが媒介するダニはネズミを駆除すれば

大丈夫です。

残党が残ることはありますが

 

ですからダニに刺されている

➡️ネズミはいませんか?

とまずお聞きします

 

期間も掛かります

ですから、費用もそれなりになります

「ネズミが酷くて困ってる」

でも、

「費用次第だね」

これでは受けるに受けられません

 

やる方もリスクがあります

知能がある生物です

知識、バイ菌、ダニ、寄生虫

大変な生物です

哺乳類ですから虫関係とは

異なります

 

ネズミで困ったら

早めに対策する事が重要です

放置が一番よくありません

すぐに出来る事は❓

 

ドラッグストアで粘着シートを買って敷いて

頂く事

でも、みなさま枚数が少ない‼️

100枚は敷いて下さい

そんなに敷けないよ

そうですか

確かに大変かもしれませんが

慣れたら100枚はすぐ🔜

です。

あっという間です‼️

ですから200枚くらいやって下さい

そんなに敷けないよ‼️

その場合は業者に依頼して下さい

シートだけも依頼出来ますか⁉️

業者によっては

お受けしています

キタザワ サービスではお受けしています

お気軽にご相談下さい。

 

ネズミがいたら嫌ですよね

飲食店でお客様が食事している最中に

もし、ネズミが出てきたら⁉️

考えただけで

ゾッとしませんか⁉️

今はSNSの時代

恐い時代です

良い情報も悪い情報もあっという間に広がって

しまいます。

だから、

早い対策が必要不可欠と考えます

 

シートの敷き方がもしわからない場合も

専門業者にお問い合わせ下さい

ネットで調べて頂いてもいいと思います

 

とにかく急いで🚄💨下さい

ネズミがお宅をお店をホームにして

しまう前に

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました