キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミ ホテルに宿泊 by Chinese

ネズミ ホテルに宿泊 ネズミ🐀と同室

 

宿泊客の男性が寝ようとしたとき

何か声が聞こえたので

枕をひっくり返したら

な、ななんと

そこにいたのは

産まれたばかりのネズミ🐀だった

 

「えっ👀⁉️」

「気持ち悪い」

「一般的にはやっぱりそうですよね」

 

みなさんはネズミ🐀の赤ん坊みたことない

と思います。

 

レアケースですと

一般住宅の居間で産まれたばかりのネズミ🐀が

発見された

ということもありました。

 

ホテルは客室係がチェックするはず

 

ですが・・・

 

お国柄もあるのでしょうか?

ホテルもビジネスなのか?

シティホテルなのか?

はわかっていない

 

しかしながら

費用を出して宿泊して身体を休める場所

で起きた今回の珍事件

 

まいったのは宿泊客だった

でしょう。

わたしは仕事柄数えきれないくらいネズミ🐀を

みてきていますけど

ベッド🛌の枕の下にネズミ🐀の赤ん坊

 

ですから

 

日本ではあり得ない

中国らしい❗

 

衛生面はどこの国のホテルでも

 

しっかり管理されるべき

と考えます。

ベッドメイキングは必ずやる⁉️

「やりますよね」

 

シティでもビジネスでもラブ❤️でも

やりますよね

 

客室担当が気がつかなかったのか?

いや、鳴いていたら

声がきこえるから

わかりますよ

 

知っていて放置した可能性だって

あります。

日本の業者だっていますし。

ホテルでしたら

処分出来る場所もあると思います。

 

こんな事があるとわかっていたら

その人も宿泊しなかった

でしょう

 

他のホテルへ宿泊したと思います。

 

世界の珍事件また、ありましたら

お届けします。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。