キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミと欲望のまま生きる人間

ネズミと欲望のまま生きる人間

 

『欲望』欲ですがネズミは野生の動物です

人間は違いますが欲望のまま生きている人

いますよね。

しかもビジネスである程度上手くいっている

愛欲と金欲です

 

人間には108つある煩悩がありその中で三毒

と言われている煩悩があります

 

貪・瞋・痴

⚪貪    持ちきれないものを欲しがり自分だけが

             満足出来たらよいという貪る煩悩が病んで

             いませんか

 

⚪瞋    不平不満がつのり人から言われたちょっとした

             ことで『カッとなる』怒る煩悩が潜んで

             いませんか

 

⚪痴    泣き事、愚痴が多くなり

            人の言うことを聞かず独り寂しくなる

           愚かなる煩悩を患っていませんか

 

 

🌟欲深き人の心と降る雪は積もるにつれて

     道を失う🌟

 

わたしのまわりに一人います

ビジネスである程度上手くいっている

しかし、女性関係がだらしない

もう還暦過ぎですよ

性性性病です。女性依存性という病気だと思います

 

妻子がいるのに若い女性に手をつけて

ビジュアル良し金アリ

「オイオイ‼️いいのですか⁉️」

「そんなんで⁉️」

と言いたいくらい

ネズミはというと

もちろん自由気ままに生きています

ただ、わたしみたいな駆除屋が存在しますから

ネズミ🐀たちは

命を狙われています。

 

人間は余程恨みを買うとかなければ

なかなかナイ

通り魔的なことはあるかもしれませんが。

 

何も人間とネズミ🐀を一緒に考えている訳では

ありません。

 

ただ、配偶者からみたら

酷い夫だな😡⚡

と思うのだろう‼️

 

人間の脳全体には1000億個のニューロン(神経細胞)が

あると言われています

 

ネズミのニューロンは5000万と言われています

 

これだけの違いがありますが

 

ネズミ🐀と変わらないような人間も

いるのでは⁉️

➡️正に本能で生きているネズミ🐀人間🚶

➡️理性がなく生きているネズミ🐀人間🚶

 

ネズミ🐀がお店に侵入しても不法侵入とは

なりませんが

人間は不法侵入となります。

 

ネズミ🐀がお店で販売している食べ物をお金💴を

払わないで食べたら犯罪になりますが

ネズミ🐀はならない

 

人間もネズミ🐀も動物

違いは地球🌍は人類が支配している

ということ

もし、ネズミ🐀が支配していて

人間がネズミ🐀のような立場だったら

どうなっていたのだろう

 

人間みたいに戦争をするのか⁉️

ネズミ🐀は共食いもしますから

あちらこちらで首がないネズミ🐀が

その辺に溢れるでしよう

 

また、ダニだらけ

菌だらけの世の中に

なるでしよう‼️

 

この時人間はネズミ🐀の立場ですから

地面を歩きゴミを漁り建物に侵入する

害獣ならぬ害人ということに

なります。

 

すみません😣💦⤵️変な例え話をしまして

 

欲望のまま生きている人間は

ネズミ🐀と変わらないのではないか⁉️

いや、ネズミ🐀だけではなく

もはや、人間ではない

ただの獣だ‼️

 

人間社会に人間の皮を被った動物、獣が

存在しています。

これは大変恐い事ですね。

 

 

ネズミは好きなところへ行き飲食店でも

コンビニ🏪でもスーパー🛒でも

侵入しお金💴を払わずに

勝手に食べ散らかす

片付けもしないで

警察👮‍♂️に逮捕される事もなく訴えられることも

ありません

ネズミ🐀の邪魔をする者はいません

私たちのような🐀駆除業者くらいですね。

 

まったく自由です。

 

ネズミ🐀を取り締まる法律はありませんから

人間を襲ったところで暴行罪にも

傷害罪にも殺人罪にも

問われません。

裁判も開かれない‼️

同じネズミ🐀を襲ったとしても

裁かれることはありません。

 

天国👼です。

 

唯一スナイパーは私たち害獣駆除業者

ということになります。

 

私たち人間がネズミ🐀のようになっては

終わりです。

ネズミ🐀みたいな害獣みたいな人間も

いますね。

世界には権力を持った害獣みたいな

人間がいます。

彼らを裁くことが

出来ないのは悔しい限りです。

 

 

人間は感情も思考も気遣い、思いやり

優しさ

などなど良い点があります。

 

ぜひ、人間らしく生きていきたいと

感じます。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました