キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミ🐀駆除で思う事

ネズミ🐀駆除で思う事

 

ネズミ🐀の見積りは高い‼️

とよく言われます。

確かに。

わたしも逆の立場でしたら

そう思います。

 

二桁~高い業者は二桁から三桁

「えっ👀⁉️三桁❓」

「何だ⁉️」「それ⁉️」

「ですよね」

まあ、二桁の後半から三桁はあまりにも

高すぎるとわたしも考えます‼️

 

ネズミ🐀の場合は上限はありません❗

という業者もいるくらい

 

「何だよ、それ」

「何でそんなに高いんだよ」

「そうですね」

「まず、相場が高いです」

「一桁でやりますと言っていた業者もいたぞ」

「👀⁉️」

「や、安い‼️ですね」

「でしょ」

「そちらに依頼するんですか❓」

「実は四社相見したんだ」

「で、どうでしたか❓」

「他の三社は十五万くらいだった」

「そうですね、それでは十五万くらいが相場とお考え

頂けたらと思います」

「あまり高いのも問題ですが安すぎるのも問題です」

「いや、安い方がいいんだ」

という事でしたら

そちらで

どうぞ。

「引き離すなよ‼️」

「いえいえ、そんなつもりはありませんよ」

「本当に❓」

「はい」

「良かった」

「安くても説明に納得出来ればよろしいのでは」

「ん~」

「そのご様子だと納得出来ていないのですね」

「そうだな」

「では、他も見積り取られたらいかがでしょうか?」

「うん」

 

みなさま

いかがでしょうか?  

 

基本的にネズミ🐀駆除の見積りは

それなりの金額が出てくるのが

普通です。

 

なぜなら、大変だから

です。

 

なかには二桁もらい

二回しか入らない業者もいます

➡️二ヶ月後再発

➡️電話したら

もうやることやったからもうやることは

ありません‼️

➡️馬鹿者😡⚡

まだ、止まってないという事は

やることがあるんだよ😡

恥を知れ‼️恥を‼️

 

最低😭⤵️💣です。

正に自分たちの利益しか考えてない

 

最初から、調査の段階から二回しか入りません

と説明していればいいですよ

でも、

きっとしていませんね。

 

また、許せない業者は

もうネズミ🐀は止まっている、つまり0になって

いるのに

どこからかネズミ🐀の死骸をもってきて

敷いてあるシートにつけて

 

また、いましたと

お客様に見せる業者です

 

そんなに酷い業者いるの?

残念ながらいます

そんなところはすぐ潰れるね

 

➡️年商数十億

「ビックリ👀」

「ですよね」

「かなりですよね」

 

本当に残念です。

 

しかし、どうしてそんな事やるの❓

そういう業者は毎月お客様から

二万~三万頂いてやっています

つまり、ネズミ🐀が止まったら(0になったら)

契約が終わる

➡️え~っ😮

売上のために

お客様を騙す⁉️

「イェスです」

「うわぁ~😱😮👀‼️」

「みなさんはこんな業者許せますか⁉️」

「わたしは同業者として許せない」

「そりゃ~許せない😱」

「なんとかならないの⁉️」

「申し訳ありません、取り締まりは無理です」

みなさまに見極めて頂くしかありません

 

また。、ネズミ🐀はの場合は

デメリットがあります。

絶対とは言えませんが

デメリットが出ることがあります

ネズミ🐀単体という訳にはいきませんから

ダニ、ウジ、ハエ、死臭

があります。

このデメリットは調査の段階でわかるハズ‼️

 

一言も業者は、いわなかった

みなさんもご経験あると思います

 

「なぜ⁉️言わない❓」

「契約が決まらないからです」

「わたしはペラペラデメリット話します」

「逆の立場だったら嫌だな」と

思うから

です。

 

「どうして言ってくれなかったんだよ😡」

と思うから

です。

 

ネズミ🐀を串刺しにする業者

様々な‼️

大変お世話になっているお客様を

騙す行為は絶対に許すことは

出来ません‼️

 

思い出すと😡に震え爆発😡💣⚡

するといけませんから

この話はこの辺にしておきます。

 

電話などでヒヤリングして下さい

調査で呼ぶ前に色々聞いて下さい

そして二段階目として

調査を依頼して下さい。

 

フィルターを二回通して下さい。

お一人ではなく二人のフィルターで

より良くなります。

 

みなさまが

良いネズミ🐀駆除業者に出会えますように

お祈りしております。

 

最後までお読み頂いてありがとうございました。

感謝、感謝です。