キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミ🐀駆除 三年保証 ホント? ウソ?

ネズミ🐀駆除 三年保証 ホント? ウソ?

 

ネズミ🐀駆除では、

いつの間にか『保証』なんて

得体の知れない言葉が

歩き出して数年

今や、お客様から

保証は?

と聞かれてしまうように

なってしまいました。

「生き物で保証なんておかしい」と

訴える人もいます。

ネットでは三年、五年、十年

なんてのもあります

言うのは勝手

書くのも勝手

大切な事は約束を守る事です。

 

「えっ👀⁉️」

「守らない場合ある?」

「私共は一年しか保証はつけられませんから」

それ以上はハッキリ言えませんが

「三年保証と聞いたけど電話しても来なくなった」

とか

お声を聞きます。

 

お客様とよくお話するのは

「三年先なんて自分がどうなっているかわからないし業者さんもあるかわからないし世の中もどうなっているかわからない」

 

そうですよね

 

と。

 

今の時代海外では戦争が起きていて

日本も対岸の火事🔥ではない‼️

台湾の方にも日本人は平和ボケしている

と言われているくらい

 

日本人全体平和ボケしている‼️

 

SPだって要人を守れない‼️

日本でテロ的な犯罪が起きるわけないと

固定観念をもっているから

 

『保証』➡️これがでかいんだぁ~‼️

なんて言う方いますが

信じているんだな~

 

まだ、一年の方が現実的と考えます。

 

ある方は「これがポイント」みたいな事を

言う人もいました

ネット上のことを100%信じる方も

いるということ

 

例えばホームページとは零細企業を中小企業に

見せる

中小企業を大企業にみせる

ことが可能なものが

ホームページなんですよ

 

そこをご理解されてホームページを

検索された方が、

よろしいと思います。

 

三人の業者さんでもホームページには

二百人と記載

「えっ、👀⁉️🤨」

これっ?本当に❓

「ありましたよ」

「アルバイトも入れればそれくらいになる」

というのが

その業者の主張

➡️なるかい⁉️

いやぁ~😱さすがに盛り過ぎでしょ‼️

みなさんはどう思いますか❓

 

だから、ネットでの三年、五年、十年は

信用しない方がいいです

 

ネット表示には法規制はありません

犯罪に直結するような内容であれば

別ですが

日本は中国みたいに規制がありません

だから、自由です。

 

五年後なんて台湾有事が起きてるかもしれないのに

十年なんて第三次大戦が・・・

という予言している予言者がいます。

これは予言ですから当たらないかもしれません

しかし

そんな話が出てくる時代だ‼️

ということです。

 

ネズミは建物壊す音、地面を壊す音など

振動に影響されます。

 

A様宅だけ駆除してもその周辺にネズミがいたら

入ってくるんですよ

 

裏側の建物が壊す‼️

たてこわし➡️あちらこちらでやっています

また、ネズミがやってきます

 

どうでしょうか?

 

これでも三年、五年、十年保証

と記載ところに依頼しますか⁉️

 

みなさまが良いネズミ業者と出会えますように

お祈りしております。