キタザワ サービス ネズミ駆除 ブログ

ネズミの事何でもお聞き下さい。お役にたちたいと考えております

ネズミ駆除 3ヶ月の約束➡️1年経過

ネズミ駆除 3ヶ月の約束➡️1年経過

 

『都心のデザイナーアパート』

駅から徒歩8分~10分

外観、内観はとてもキレイ‼️

 

しかし

周辺の環境がVery  BADでした

 

左側は朽ち果てたアパート、ゴミが散乱している古い

マンション

右側も古いマンション

右側のマンションから左側の建物の方向へ

向かってネズミが走り去る

光景を何回も見ました

 

ネズミ🐀に囲まれた物件だったのです。

 

建物の回りには庭がありますが土壌で

ネズミ🐀に穴を掘られている状態

 

そこは予定していました。

 

しかし、

 

裏側や近隣で5ヵ所壊され

予想外のところから

ネズミ🐀がやってきました

またかよ😡⚡

 

ネズミ🐀増えたから追加下さい

とは言えませんから

そのままやり続けます❗

こうなるといつネズミ🐀が止まるか

わかりません

 

「わからないの?」

1匹の成獣がどのくらいエサ食べるか❓

わかりますか❓

人間だって例えばAさん男性  成人

どのくらい食事をするか❓

わかりますか❓

細くても大食漢かもしれません。

少食かもしれません。

小柄だから少食⁉️

とも限りません。

 

ネズミ🐀だってわかりません。

ネズミ🐀の言ってる事がわかると言った業者がいましたが

解るわけがない‼️

「なぜ⁉️」

「簡単です‼️」

「周波数が違うからです」

 

「他から来たネズミ🐀がどのくらいの食感はわかりません」

 

「ネズミによりますから」

わたしがネズミ🐀駆除で最長期間は

一年でした。

しかし、

ついに記録更新になってしまいました

 

『一年と三ヶ月』です。

とりあえず止めました‼️

もう~、ここは二年頑張って✊😃✊みようか

と考えていました。

「追加ナシで⁉️」

「もちろん」

「頂けたら有難いですがナシで」

 

それで問題の物件は一番後に壊されました

しかも二棟です。

わたしの脳裏では

また、ネズミ🐀が来る😱

 

この物件の周辺では五、六軒くらいは

壊しました。

+ニ棟

 

もう~😱いい加減にしてくれ‼️

この度にネズミ🐀がやってくる

建物を壊す➡️予告なしです

 

⚪年⚪月⚪日10時から壊しますよ

 

とか、ご案内をくれるわけではありません。

突然です

 

予告なんてしてくれません

 

近隣にもお知らせナシが多いです‼️

これは大手も。

なので日頃から

もしもネズミ🐀が来たら⁉️

の対策を

して頂いた方がいいです。

➡️「やらないよ」

「ですよね」

「わたしも以前関係ない仕事やっていた際にネズミ🐀が出た事ありましたけど何もしていませんでしたから」

 

賃貸の戸建に住んでいたのですが

ネズミ🐀に侵入されました。

 

決まった時間になると入ってきました。

階段を上がって二階に

スーツを着て会社に出勤していました

ネズミ🐀駆除とは無縁の仕事でした。

➡️何も出来ませんでした。

 

さて、ネズミ🐀駆除がどれくらい掛かるのか?は

ネズミ🐀の数、被害状況、回りの環境などに

よって異なります。

 

短期では無理です‼️

この事だけは覚えておいて頂きたい‼️

 

また、築年数の歴史がある建物がお近くに

あるのか?

も確認して下さい。

そしてどのくらいあるか?

 

人は住んでいるのか?

いないのか?

 

通常は3ヶ月の約束でしたら3ヶ月なのですが

まだ、解決していないのに

止めるのは

やはり気が引けます。

 

今まで1年掛かったのはさいたまの戸建住宅

 

1匹のスーパーラット

 

毒たっぷり➡️生きていました

シート➡️捕まらず

さすがにもうダメかな❓

と負けそうになりましたが

 

never  never  give up‼️

諦めない者がネズミ🐀に勝つ

なんとかネズミ🐀を止める(0匹にする)ことが

できました。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。